Puppies Story6

1 2 3 4 5 6 7 8

BACK   HOME   NEXT

プーニー 第1子 長女 第2子 長男 第3子 次女
第4子 三女
2004/12/17
(50日目)
プーニーには牛アキレスを、
子供達には牛革のガムをあげたのですが
何時の間にか子供達が牛アキレスを奪い取り(!?)噛んでいました
子供達が誕生して50日が経ちました
離乳食も少しづつ固めにして、量も増やしています〜食べるスピードも随分速くなりました
歯も生え始め痒いみたいなのでガムをあげたら皆ワン必死でした〜エビ反りになっている子もいます(次女)

2004/12/16
(49日目)
子供達と遊ぶ時のプーニーは、低い姿勢で
「かかっておいでー」とでも言っているようです
それにしても子供達は元気いっぱいで
なかなか疲れないので、プーニーはお疲れかも〜〜〜
ママ、遊んで〜〜〜(長女とプーニー) 転がってごらん〜〜〜(長女とプーニー)
2004/12/15
(48日目)
子供達の遊ぶ様子をソファーの上から
見ているプーニー
バトルする子供達 左:長女 右:長男 激しすぎる時は、プーニーが注意に来ます
遊び疲れた子供達 左より次女、長男、長女 三女
2004/12/14
(47日目)
今日は友人が遊びに来てくれました
もちろんプーニーは大歓迎!!!
子供達の成長が著しく、ワンサイズ大きい食器を買ってきました
1頭ずつまたは2頭ずつ食器を分けようかと思いましたが
4頭で頭を寄せ合って食べるのも今ならでは〜と思い、
大きい食器1個にしました
前より食べ易くなったみたいです
2004/12/13
(46日目)
子供達を遊ばせようと、おもちゃを出すと
プーニーも一緒に遊びたいらしく、おもちゃを
引っ張って遊んだりしています
子供達もプーニーと遊びたいらしく、
思わずパンチ!!!しています
見ていてとっても微笑ましい〜〜〜(*^_^*)
次女からパンチを受けるプーニー 引っ張ってみなさい〜左より長女、長男
母子で一緒にカジカジ(次女とプーニー)  オアシスをかじる三女←かじるんじゃないのに。。。
2004/12/11
(44日目)
2004/12/12
(45日目)
夜子供達が居ないので、探すかな〜と思っていたら、ひたすら寝ていました(笑)
子育ての疲れが溜まっていたのかもしれませんね
私(管理人)も、久々にゆっくり寝ました(爆)
断乳のため、夕食と翌日の朝食を抜きました
いつまでもお乳が張っていると健康上よくないそうですね
翌日は、出産後初めてのトリミングをし、
さっぱりしました
健康診断&ワクチン摂取などで、1泊2日で、初めて我が家を離れました
子供達を徐々に親離れさせていきます〜プーニーと離れても特に泣かなかったようです
窓の外にも興味を持ち始めました
左:長男 右:次女
早くお外に出たいな〜
左:長男 右:次女
2004/12/10
(43日目)
お留守番中のゲージをプーニーと子供達を別々にてから4日目、最初は怒り気味の
プーニーでしたが、今では慣れて落ち着いてきたように思います

子供達はおもちゃ箱に興味津々!中を覗き込んでチエックしたり、中に入ってしまう子もいます
音の鳴るおもちゃも全然平気だよ〜
思わず中に入ってしまった次女 どんなおもちゃがあるのかチェックしている三女
2004/12/9
(42日目)
プーニー                5.0kg 長女           1kg+ 長男           960g 次女           1kg+ 三女           1kg+
子供達はプーニーにパンチをしたり、飛びついたりして、遊んで欲しいみたいです
プーニーは子供達を鼻で転がしたりして遊んでいます
女の子達の体重が1kgを超えて、我が家の計量器では計れなくなりました(笑)
食後にすぐ寝てしまうこともなく、好奇心旺盛な子供達はおもちゃが大好き〜!なかなか寝ようとしません。。。
1時間遊んで、おもちゃを片付けてゲージに戻すと、まだ遊んで欲しそうにしていました〜パワーが付いてきたみたい
2004/12/8
(41日目)
5.5s 長女           985g 長男           925g 次女           970g 三女           1000g
子供達がバトルして、誰かが「キャン」となくと、すかさずフォローに入るプーニー
「ちょっとやりすぎよ〜いい加減にしなさい」と注意しているようです
プーニーにあげたガム付ささみジャーキーのガムを見つけた子供達は、おおはしゃぎ!
取り合いっこしながら、、カミカミしています〜そんな中、三女だけはひたすら寝ていました(爆)
左より長女、長男、三女 次女で〜す

1 2 3 4 5 6 7 8